ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

料理:パリパリえのきチーズせんべい焼き【むつきのむちゃくちゃキッチン】【料理初心者】【男の料理】【料理アプリ】

料理:パリパリえのきチーズせんべい焼き【むつきのむちゃくちゃキッチン】【料理初心者】【男の料理】【料理アプリ】

◉今回のラインナップ
クセになるおいしさ♪ パリパリえのきチーズせんべい

えのきの旨味と食感がクセになる、おつまみレシピのご紹介です♪チーズの塩気とよく合い、一口食べるとやみつきになります。えのきは押しつけながらじっくり焼くことでカリカリに仕上げましょう♪

◉調理時間  約20分
 カロリー  254kcal

【料理レシピ材料2枚分】
えのき    1袋(200g)
ピザ用チーズ 60g
サラダ油  大さじ1

☆調味料
卵 1個
水 大さじ2
塩 小さじ1/4
コンソメ 小さじ1/3
薄力粉 大さじ2
片栗粉 大さじ2

◉チャンネル説明
むつきのむちゃくちゃキッチンは、料理初心者のむつきがレシピサイトを見ながら、好き勝手にアレンジを加えたりしながら、料理をするチャンネルです。

性格柄、細かいことが苦手なむつき(男)は、結構適当につくり、味さえ良ければ良いという感覚で、無茶苦茶な料理手法を公開していきます。
レシピは、DELISH KITCHEN・クラシル・クックパッド・楽天レシピを見ながら料理していく形です。誰でもできるじゃんって思われますが、そう

男の料理カテゴリの最新記事