ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【誰でも簡単】お弁当のおかずにピッタリ!竹輪の肉巻き

【誰でも簡単】お弁当のおかずにピッタリ!竹輪の肉巻き

#おかず  #料理 #料理動画

どうも、りゅうです!
最近お弁当作りが復活したのでお弁当のおかずにぴったりな一品を紹介させていただきました
美味しいので作ってくださると嬉しいです!
おかずで困ってる人の役に立てたら幸いです
8月までに1000人目指してます!
チャンネル登録よろしくお願いします↓
@Ryu’s Life 〜簡単料理記録〜

動画投稿頻度が悪いですが生存はしてますのでご安心ください笑
投稿頻度上げれるよう頑張ります
生存確認はTwitterにてお願いします笑
自分の日常の一部を切り取って投稿していますのでご興味のある方はフォローよろしくお願いします!
Twitterはこちらから↓

オススメ動画↓

顔出し動画↓

一番人気↓

おかずカテゴリの最新記事