ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【エネ】夫「お前の料理酷過ぎ!母さんに習え!」姑にも嫌味を言われ始めたので直接習いに行くと、姑「息子に聞いてたほど酷くないわね…どうして?」【2chスレ】

【エネ】夫「お前の料理酷過ぎ!母さんに習え!」姑にも嫌味を言われ始めたので直接習いに行くと、姑「息子に聞いてたほど酷くないわね…どうして?」【2chスレ】

ご覧頂きありがとうございます。
今回は、自分の料理の腕が悪いと言われ、夫と姑に責められていた女性のお話です。
皆さまはどう感じられましたでしょうか。コメント欄に感想もらえると嬉しいです。

※当チャンネルは5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。

#2ch
#2ちゃんねる
#5ch
#5ちゃんねる
#ゆっくり
#修羅場

元スレ:

動画内でお借りしている素材

【イラスト・背景素材】

いらすとや様

pexels様

pixabay様

【BGM素材】

甘茶の音楽工房様

男の料理カテゴリの最新記事