ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【簡単】男のブリなし大根、男子ごはん #shorts

【簡単】男のブリなし大根、男子ごはん #shorts

@tubuyaki #つぶやき #ADHD #育メン

途中ネギが余ってたので青ネギ入れました。
ぶり大根のブリなしバージョンです。
大根に味がシミシミでご飯が進みます。
——————————
☆つぶやきリスト

☆男の料理

☆ お出かけ日記

☆ オートミール

——————————
私、たかむぅ〜が自由気ままにつぶやくチャンネルです
ショートは家庭料理とお出かけが多めです
メイン動画はメンタルな話題について語ることが多いです

20代でうつ病を経験したり
自己啓発セミナーに通ったり
現在はADHD発達障害として通院をしています

ADHDの診断を受け薬をもらってからは
様々な不調が無くなり
ようやく毎日を楽しめるようになりました

気ままな動画と共に過去の出来事や
今の事をセキララに語りながら

精神疾患に悩める人に
少しでも元気を分けたり、
なにかヒントになったり
してくれればと思い動画配信をします

コメントもお気軽にどうぞ!

いいねとチャンネル登録お願い致します。
——————————
☆インスタグラムはこちら
@loveofmylife.n

☆アメブロはこちら

——————————
使用写真、音楽素材、制作環境

◻️AC写真素材

◻️使用フリー音楽

◻️動画制作
VEGAS Pro 20、VITA、KineMaster

男の料理カテゴリの最新記事