ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

料理する心 北大路魯山人 青空文庫 料理について語ります 器 台所 男の料理 【眠れる声でまったり】 オトナのための読み聞かせ 京都のひうらねぇさん プロの講演講師 心に残る名作シリーズ 女性の声

料理する心 北大路魯山人 青空文庫 料理について語ります 器 台所 男の料理 【眠れる声でまったり】 オトナのための読み聞かせ 京都のひうらねぇさん プロの講演講師 心に残る名作シリーズ 女性の声

著名人エッセー 料理上手 キッチン 料理下手 男の料理 女の料理 器 盛り付け 時短料理 北大路魯山人が淡々と語ります。大人のあなたにお届けしたい。夜な夜なひとり語りをしてます。
50話連続投稿チャレンジやってます。
#60代の趣味 #シニアライフ #ひとり語り#人魚姫 #海 #朝の朗読 #夜の朗読

こんにちは(初めまして)!
ひうらねぇさんと呼んでください。

日頃は、お片づけ面白おかしく人生楽しもうという講演を全国区でしておる講演講師です。プラチナ世代、女性、既婚者です。

このチャンネルでは寝落ちVoiceと言われる声で優しく、時には怪しく妖艶に、時にはおどろおどろしくさまざまな作品物語を読んでいます。

作品はどれも青空文庫など著作権フリーのものを取り上げています。
古い作品や時代に作られた作品は、現代には不適切な表現が含まれたものもありますことをご了承ご理解ください。

アナウンサー経験者ではありません。音声版NHKアクセント辞典は参照しておりますが、イントネーションに拘り過ぎず読んでおります。
専門家の方々にない味のある仕上がりになっているのではないでしようか。

clubhouseで出会った、世界的コレクターの方に背中を押していただき、元NHKエグゼクティブアナウンサーの方には目指せ市原悦子!と言われて始めてみました。

 本を読みたい、文学に触れたいと思っていても、なかなか自分で活字を追うのが億劫だったり‥
時間がなかったりどんな本を選んで良いのかわからないなど‥そんなみなさんにお届けします

眠る前にお母さんやおばあちゃんに読み聞かせをしてもらった幼い頃のように、大人だって自分の代わりに、誰かそばで本を読んでくれる人がいたらいいのになあと思いませんか?

大人が聴いて楽しめるような作品を集めて心地よい親しみやすい、大人のための読み聞かせチャンネルを作っていこうと思います。

よろしければチャンネル登録をして時々訪れてください。
いつもいつでもいつまでもお待ちしてます。

#youtuberslife #整理収納 #講演講師 #ひうらねぇさん #京都 #60代youtuber #不適切にもほどがある #京都弁 #久坂葉子好き

男の料理カテゴリの最新記事