ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【郷土料理 だし】24歳一人暮らしはひと足早く夏野菜を堪能する

【郷土料理  だし】24歳一人暮らしはひと足早く夏野菜を堪能する

皆さんこんにちは、だんです( ¨̮ )

今回は山形県の郷土料理、『だし』を作りました〜!
みなさんはこの料理を知っていましたか?
私は去年知り合いのコックさんから教えてもらいました。
ぜひ、夏野菜が安いときを狙って作ってみてくださいね( ˊᵕˋ )

それではまた、次の動画でお会いしましょう!

〇前回のだんごはん
【新玉ねぎのトロトロバター醤油】

〇一人暮らしの動画
【手取り13万家賃6万6千円節約の仕方】

【一人暮らし小さなキッチンの使い方】

〇だんの雑談ラジオ
【第2回 性格のいい悪いってなんだろう?】

〇だんの購入品
【一人暮らし買ってよかったもの7選】

Twitter
@dan__channel

一人暮らし 料理カテゴリの最新記事