ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

なぜ今まで行ってなかった!?森林の超有名キャンプ場が意外と良かった夏のソロキャンプ(厚揚げチーズベーコン巻き)

なぜ今まで行ってなかった!?森林の超有名キャンプ場が意外と良かった夏のソロキャンプ(厚揚げチーズベーコン巻き)

今日は広島では超超有名な「もみの木森林公園」に行って来ました!
広島の人なら誰もが知っている森林公園です!
キャンプ場だけでなくスキー場やアスレチックなど様々なアクティビティがある広大な敷地の公園です。
ボクも何度も遊びに行ったことがありますが、キャンプで来るのは実は初めてです。あまりに有名すぎて人も多いイメージだったので、これまで足が遠のいていましたが、意外や意外!このキャンプ場めっちゃいいじゃん!!

小腹を満たすおつまみは、テッパンメニューの「厚揚げベーコンチーズ」です!

【県立もみの木森林公園 オートキャンプ場】

【動画で使っているテント、タープ】
焚火 タープ TC レクタ tent-Mark DESIGNS

モンベル クロノスドーム2型

【動画で使っているキャンプ道具】
バウルー ホットサンドメーカー ダブル

イワタニ カセットコンロ タフまるJr.(オリーブ)

ユニフレーム ギザ刃ペティ

【チャンネル登録はこちら】

#もみの木森林公園 #ホットサンドクッカー #厚揚げベーコンチーズ #広島キャンプ場 #キャンプ飯 #キャンプ料理 #キャンプ飯道場 #ソロキャンプ

音楽・効果音素材
369様
DOVA-SYNDROME様
効果音ラボ様

キャンプ料理カテゴリの最新記事