ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【お酒と】ズボラ飯作ってみた。プロズボラーによる料理動画【究極のつまみ】

【お酒と】ズボラ飯作ってみた。プロズボラーによる料理動画【究極のつまみ】

おはようございます
プロズボラーです。昨日あげたショート(こんなジ◯リは嫌だ)が想像以上に伸びて一喜一憂してます。
現時点で5000再生超えで自分の動画がこうやって見られるのが嬉しくて嬉しくて、やっぱ時代はショートだなぁって思いました。
もちろん今回のおつまみも最高に美味しかったです。
さーて来週のはるおさんは?
はるおです。大きい肉もらったので炭火焼きするべくバーベキューセット(借り物)をかついで海まで行きました。いいでしょー?
ってことで、はるおマンガ肉と乾杯、の一本をお送りします。
ぜひみてくださいね

#酒 #料理  #おつまみ  #vlog

プロカテゴリの最新記事