ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【スカッとする話】大学生で一人暮らし始めた娘「仕送り1500円、毎月ありがとう!もやし料理、得意になったよ!」私「毎月15万円振り込んでるけど…」娘「え?」私は激怒して警察に…【修羅場】

【スカッとする話】大学生で一人暮らし始めた娘「仕送り1500円、毎月ありがとう!もやし料理、得意になったよ!」私「毎月15万円振り込んでるけど…」娘「え?」私は激怒して警察に…【修羅場】

▼チャンネル登録はこちら

当チャンネルはスカッとする話を中心に朗読形式でお届け致します。
※このストーリーはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※当チャンネルの動画作成には、数多くのクリエイター様からの協力を得ておりますので、二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。
※当チャンネルの動画内容は完全オリジナル作品にてお届けしております。

息抜きやストレス解消にぜひ♪
毎日更新するので、遊びに来てください(^。^)

#激痛よりスカッと
#スカッとする話
#朗読

一人暮らし 料理カテゴリの最新記事