ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【マーダーミステリー】エドワーズ伯爵家の使用人/怠け者の料理人アマンダ視点【男の娘Vtuber/#日輪あさひ】

【マーダーミステリー】エドワーズ伯爵家の使用人/怠け者の料理人アマンダ視点【男の娘Vtuber/#日輪あさひ】

【注意】
ゲームの性質上、事前にネタバレを知ってしまうとプレイする事が出来なくなります。
SNS等で感想を呟く際は、犯人や事件の真相には触れずに書くか、ネタバレ有りと明記の上で
限られた人が閲覧出来る場所(ふせったーやぷらいべったー、個人のブログなど)に書くようにお願いします。
➡ #モクワーズ使用人 で感想いっぱいお待ちしてます!

【マーダーミステリーとは】
体験型推理ゲーム。
プレイヤーに配役があてられ自らも容疑者の一人となって犯人を捜す。
プレイヤーによって勝利条件が異なり、自身が犯人であった場合は悟られないようにする必要がある。
台本に示されたそれぞれの目的のためにお互いに反発しあうこともあるかもしれない。

【シナリオ】
マーダーミステリー「エドワーズ伯爵家の使用人〜5人の憂鬱な使用人〜」
nekozedou(猫ゼ堂) 様作

【ご一緒する方々】(敬称略)

GM:猫吹ケムリ
Youtube:
Twitter:

探偵/factoki
Youtube:
Twitter:

従順な執事のロイ/縊鬼乃 幽
YouTube:
Twitter:

完璧なメイドのエラ/転寝ころぶ
YouTube:
Twitter:

真面目な庭師のジャック/火ノ乃 たま
Youtube:
Twitter:

厳格な女家庭教師のグレース/九頭竜るる
YouTube:
Twitter:

【配信画面】
めんだこちゃんからお借りしました!大感謝!
YouTube:
Twitter:

☀ ☀ ☀ ☀ ☀

こんにっちりーん☀
男の娘精霊魔術師の「日輪あさひ」よ。

少しでも「可愛い」と思ってくれた人は、
是非チャンネル登録、高評価よろしくお願いします☀

☀ ☀ ☀ ☀ ☀

イラストタグ  #あさひの地上絵
配信タグ  #あさひの輪

【日輪あさひTwitter】

#日輪あさひ #Vtuber #男の娘 #両声類 #マダミス #マーダーミステリー

男の料理カテゴリの最新記事