ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【軍幕キャンプ】ジムニーでGW真っ只中の自然人村へ!料理バトルが勃発しました。ポーランド軍幕キャンプ!【ソログループキャンプ】

【軍幕キャンプ】ジムニーでGW真っ只中の自然人村へ!料理バトルが勃発しました。ポーランド軍幕キャンプ!【ソログループキャンプ】

みなさんこんにちは、こんばんは!チャッキーズRyoです。
ご覧いただき、ありがとうございます。

今回は友人達とGWに自然人村に行ってきました。
GW自体キャンプに行くか悩んでおりましたが、結構ギリギリでも予約を取れたので少し安心してました。ですが、さすがGW。
いざ到着するとたくさんの方が居ました。

テントはポーランド軍幕、ポンチョテントのサイズ2。
初出しのコンダクターズチェアでカーキ×イエローのキャンプレイアウト。
この色の組み合わせが自分の中でバチッとキマり、今後の定番カラーになりそうです。笑

料理ジャンルは問わず、シーフード食材を使った料理バトルも勃発。
誰が一位の座を掴むのか…次回の動画で結果発表です。笑
お楽しみに!

チャンネル登録、高評価もお待ちしております!

[Instagram]↓

#ポーランド軍幕
#ジムニー
#キャンプ飯
#キャンプ料理
#キャンプ飯レシピ
#ソロキャンプ
#ソログループキャンプ
#キャンプギア
#キャンプ道具
#ポンチョテント
#焚火
#自然人村

キャンプ料理カテゴリの最新記事