ようこそ!料理動画site Cook-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

ニンニクと黒コショウが香る簡単おつまみグラタン(=゚ω゚)ノ 酒呑みのテキトー料理

ニンニクと黒コショウが香る簡単おつまみグラタン(=゚ω゚)ノ 酒呑みのテキトー料理

#料理動画 #男の手料理 #vlog #ハイボール #今日のレシピ
今日はこってりおつまみグラタンです。
ニンニクやスパイスを利かせて、濃い目に作るともうお酒泥棒www
この作り方を覚えるまではグラタンってめんどいイメージだったのですが、小麦粉と牛乳があれば簡単に作れちゃうので、味を変えながらいろいろ試しています(=゚ω゚)ノ

どうもブライスです。毎月15日と30日付近の20時頃から、ゲーム配信や雑談等、自分がやりたいことをやりたいように配信していきます。できるだけ面白いと思っていただけるように頑張っていきますので、良かったら見てやってください(=゚ω゚)ノ

ブライスのTwitter → 

おつまみカテゴリの最新記事